原料費調整制度の導入について

2015年度6月より原料費調整制度を導入致します。
当社は原料としてLPG(液化石油ガス)を使用しており、原料費は為替レートや原料価格の動きによって変動します。
原料費調整制度はこうした原料費の変動に応じてガス料金を調整する制度です。
原料費の変動を適切に毎月のガス料金に反映させることにより、料金の透明性を高めるため原料費調整制度を導入します。
尚、都市ガス、電気は原料費調整制度を導入しています。

家電の販売中。(ヤマダ電機VC加盟店)

家電をお電話1本で簡単にご注文・お届けいたします!

龍王ガスは「YAMADA DK グループ」に加盟し家電の配達・取付を行っています。取り扱う家電は、ほぼ全メーカーの商品。
電球一つから大物家電まで、お電話1本で簡単にご注文・お届けいたします。
取り付けまで行っていますので、一人暮らしの方や、ご年配の方まで安心してご利用いただけます。
地域密着だからこそできる、お客様の困ったを解決してまいりますので、お気軽にお申し付けください。

太陽光発電で無駄なくエコ。

昼間に発電し、使用しても余った電力は電力会社に売り、雨の日などの発電量が足りない時や発電しない夜間は従来通り電力を購入します。
太陽光発電システムは、従来通り電力会社とつながっていて、このような電力の売買を自動的に行える総合的なシステムです。

住設機器の販売・修理を行っています。

一般家庭における灯油ボイラー、住設機器の販売・修理部門を龍王ハウスメンテナンスとして設け、新しいお客様サービスとして提供しております。
さらにキッチンやバスルームなどの水回りのリフォームも行っています。